| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
情報をお寄せくださいm(__)m


アカラスについて

アカラスを3年、5年経過しても

再発せず完治させた方がいらっしゃい

ましたらメッセージをいただきたいと

思います。


トラも一年中

アカラスと闘っているわけでは

ありません。

検査をすると、一旦はアカラスは

いなくなります。

綺麗な毛も生えてきます。



しかし

半年後ぐらいで再発してしまいます。


正直

アカラスに良いといわれる物は

ほとんど試してきたつもりです。




どうか

アカラスを、何年も再発させていない

方からの情報をどうしても知りたいと

思います。

お待ちしております。





トラは保護犬です。

仔犬の頃から大切に飼い主さんに

可愛がられ体調も管理されてる

犬ではありません。

アカラスになっても治療もされず

あげくの果て捨てられた犬です。

数ヶ所の病院にも診察して

いただいていますが

ここまで酷い仔はみた事がないとも

言われ続けました。

でも…

諦めたくありません!!

諦めません!!

何としてでも治してあげたいです!!



どうぞ皆さん

情報をお寄せくださいm(__)m









Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラくんの事をずっと心配をして
見守ってきました。

『じゃんちいのブログ』

の6月3日のブログを見てみてください。

私のお友達のブログですが
二次感染まで起こしていた
アカラスを完治させました。

色々、試されてるとは思いますが
少しでも役に立てば…
って思いコメントをしました。
殺菌効果のある水
微酸性電解水(びさんすい)
アトピー性皮膚炎などの除菌などにも
使われてます
バルボウイルスにも有効です
舐めても安心です
民間療法ではビワの葉から取れる
エキスを使う方も
びわの葉ローションかゆみを抑えるらしいですが個体差もあるみたいです

もうやりましたか?
小平にあかしあ病院というところがあって
ホメやってます。結構難病の子がきています。
体質改善に力をいれてみてもだめでしょうか?
初めまして。
家の子のことではないんですが、mixiのコッカーコミュの子に、皮膚病なのに安楽死を勧められた子がいました。
でも、飼い主さんの必死の看病と食事、シャンプーで、すっかりキレイになった子がいましたよ。
その子はアカラスではなくマラセチアだったかも知れませんが、プラス重度のアトピーです。
なので菌だけでなく、食べるものや触れるものとも戦ってました。
それでもキレイになりました!
本来、命に関わらない皮膚病で諦めるなんてできないの、よくわかります。
ぜひ何とかしたいですよね!

それと病院なんですが、皮膚科専門医に診ていただいているんでしょうか?
できたら、今の獣医さんにASCを紹介していただくのがいいのでは?と思います。
そのコッカーちゃんも通ってました。
ただし、ASCは皮膚科の二次診療のため、獣医師の紹介が必要だし、高度医療のためお高いです。
また、深大寺なので少し遠いですよね。
でも、現状を打破する一手が見つかるかも知れないです。
また、通わずとも掛かり付けの先生にご協力いただいての遠隔治療もできるようですよ。

きっとまだやれることはたくさんありますよ!
とにかく、1日も早くかゆかゆが治まるように祈ってます!
メイちゃんの預かりさん、アンママのところから参りました。

私がしている犬のコミュにもアカラスの老犬の飼い主さんがおり、どんなシャンプーがいいか悩まれていた時に見つけたのを紹介したのですが・・
使い始めてゆくうちに徐々に良くなり、いつもなら暫くしては病院通いだったのが今では病院に通う事もなく、2年以上経過しておりますが、落ち着いているようです。
個体差があるので一概にどの子にも合うとはいえないでしょうけれど・・・参考までに。

アロエべラから作られたクリームやんプーであり、天然成分でノミダニも寄せ付けない作用もあり、リンスは不要で・・・
低刺激で舐めても安心、目に入っても安心だそうです。
気にいらなければ返金対応もしています。

http://7stp.com/
サクママさん,
こちらの商品の名前と購入先を教えて下さい
>ワンズに乾杯!さん

↑ 上のコメントにあるリンク先アドレスで購入できますよ。^^
サクママさん、有難うございました。    マロママさん、アカラス直接の治療薬では、ないのですが、免疫、栄養補給に、ニューヌクレオエンジェルか、アニマストラスは試されたことありますか?
私の知ってるブロガーですが、アラカスの子を治療したそうですので、紹介します。
イヌ耳さんです。
http://ameblo.jp/rachel-ma/entry-11311122358.html
ご参考までに。
YouTube電解還元水で糖尿病は治る
還元水で成人アトピーが治る
何かのヒントになれば良いですが
何度もすみません。
アカラスにはシャンプー厳禁です。
免疫力アップはもちろんですが、適切な治療をすれば必ず治ります
メッセージしましたので読んで頂ければ幸いです

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

