| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トラ…入院しました

今日の午前中

体から流れる血をタオルで

押さえながら病院に行って来ました








アカラスの繁殖の速さに

毎回、ただ驚くばかりです。




先生と相談して

やはり入院させる事にしました。


まだ歩けるうちに…

食欲があるうちに…





病院にて














今はトラの生命力を信じるしか

ありません。


トラ

辛い思いばかりさせて

ごめんね



早く元気になってね

また、母ちゃんと楽しいお散歩に

行こうね



皆さま

トラが笑顔に戻れるよう

祈ってください☆





メッセージの返信

少し遅れております。

もう少しお待ちくださいm(__)m








Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラちゃんに馬肉は与えましたか?

酵素は与えましたか?

イースト(ガーリック入り)は与えましたか?

免疫力を上げる手作りご飯を与えましたか?

今までどの様な治療をされて来たのかわかりませんが免疫力を上げる事!!が一番でした。
病院のお薬だけに頼らず大変ですが手作りの食事療法頑張ってみて下さい。

うちも全身性アカラスでした。

今年16歳になる大型犬で病院では完治は難しいと言われました。血と膿が出ていて歩く事も困難でしたが今は完治して走る事も出来るようになりました。


諦めないで!!

とても頑張ってるトラちゃん!!

辛いけど、しっかりサポートしてあげて下さい。

我が家で使用している酵素やイーストや活力源と手作り補助食品はナチュラルキッチンのサイトを見て下さいね。
デトックスハーブはPOCHIを見て下さい。

みんな体質が違うから与える前にコンシェルジュルームに問い合わせて下さい。
アカラスって怖いのですね・・・。トラちゃん、生きるんだよ。そして、治るんだよ!
早く良くなるように、祈っています。
胸が痛みました

トラ、こんなに頑張っているのに
病気が、憎いです

どうか、どうか
痛みがなくなりますように
血が止まりますように

おめめが
開けにくそうですね‥

また、前のように
良くなって退院して

お散歩行けますように
トラちゃんがんばって
アカラスになんか負けないで!
トラちゃんがアカラスに勝って元気になることお祈りしてます(-人-)
トラちゃん 苦しいよね

アカラス・・・初めて知り
心が苦しいです。

トラちゃんの病気がよくなるよう
お祈りしています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

