| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
五郎です。
ボクは大きなオス犬は苦手だけど新しく来る小型ワンは大好きなんだ。



五郎は新しく来る小型のワンに優しくいつもそばで見守る子なんです。

怖くて震えていたワン達が心を癒し新しい家族の元へ旅立った子達がいます。

五郎いつも支えてくれてありがとう。


五郎はいつも慢性膀胱炎で酷い時に抗生剤をもらい飲んでいます。

あまり薬は頼りたくない私はサプリメントを中心に治療を続けています。

最近、血尿が出る事が少なくなりました。


赤ちゃん用のオムツ10枚以上
オムツがずれないように着ている服(引きずるのでお腹の所がすぐ薄くなり切れてしまいます)
サプリ代とお金がかかります。

そんな心優しい五郎に足長おじさんがみつかりました(^-^)/

東京都 山本様
本当にありがとうございます。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

