| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
時間がありません。
6月21日に黒ラブちゃんを保護しました。
今まで警察や、保健所、色々な保護団体に連絡しましたが、現在、飼い主の連絡がありません。
飼い主からの連絡がないので、保健所に連れて行く予定なのですが、ケンの家さんで預かり、もしくは保護をしていただけないでしょうか?我が家では飼うことができません。今は大家さんの優しさで我が家のアパートの部屋で保護をさせていただいています。でも、もう、1ヶ月たつので『そろそろ…』と言われています。姑にも『早く保健所に連れて行くか、安楽死させなさい。』と言われています。でも、強制的に死なすのは、最も避けたいことなのです。保健所に連れて行ったらすぐに引き出すことができますか?どうか、黒ラブちゃんを助けて頂けないでしょうか。

黒ラブちゃんの情報です。
保護したときは、首輪をしていませんでした。厚木市山際の山際神社の裏でウロウロしていました。走っている車の前などを平気で通っていたので保護しました。

【性格】
人懐っこい、おっとりしている、触られたがり、よく寝る、めったに吠えない、噛まないけど遊ぶと甘噛みする、お風呂や水は苦手のようですが、川は、深くなければ入れる、子供が好きみたいで、興味がある、おとなしい、室内では排便排尿しますが、外につなぐと排便排尿しません。散歩の時は排便排尿します。首輪が無くても呼べば来てくれます、散歩の時は基本的には横にいてくれますが、他にわんちゃんなどがいると、興奮して引っ張りますが、こちらが引っ張り返すとその場に座ります、散歩をするとすぐにバテます、外ではあまり水を飲んだりしません。、車に乗るのは苦手のようです。首輪をしてなくても触ったりしれいれば、脱走したりしません。排便排尿はデオシートでしてくれます。遠くから呼ぶと走ってきますが、それいがいでは、あまり走ったりしません。首輪をしないで外にでても、『お家はいるよ!』っと言いながら入ると入ってくれます。おもちゃや、骨型ガムは興味がありません。バケツの端をガリガリします。ティッシュを食べることがあります。『やめなさい!』というとやめます。

性別は雌です。今生理中です。
どうか、お助けください。



このようなメールがきました。


どうか預かりができる方はいないでしょうか?

保健所にいれる前に保護してあげたいのです。

お願いいたします。
$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

緊急募集 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

私のブログにも転載いたします。
可愛い黒ラブちゃんですね!
早く優しい里親さんみつかりますように
お預かりしても良いですが、どのようにすれば良いですか?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

