| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日(7/7)に来た子と募集開始の子達の紹介です
今日、がんまんさんが搬送してくださり無事にケンの家に来た可愛いチワワちゃんです。

(がんまんさんありがとうございました)

まだ怖いから隠れています。

ごめんね。これから本当のお家を見つけていこうね。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


大型犬は怖いようです。


そして・・・ヨーキーのたくちゃん

オス・6歳 歯が酷い状態だったので抜歯したので1本もありません。

去勢済みです。

中・大型犬はとても苦手で元気よく噛み付いていきます^^;

歯がないけど・・・ね。

舌が出てるので胸元がいつもよだれでべたべたした感じがあります。

おとなしいワンとであれば問題なく生活できます。

人間は大好きでたくちゃん~♪と呼ぶと喜んで飛んで来ます。

見た目は歳がいってるように見えるたくちゃんですがとても元気いっぱいで可愛い子です。


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



そして・・・トイプードルのすずちゃん

メス・推定6歳 何本か抜歯済み。

避妊済みです。

性格はまだおびえは残ってはいますが呼べば喜んで来ます。

物音や来客・食事前・・・などよくおしゃべりします。

集合住宅の方は厳しいかもです。

トイレはほぼシートでできるようになりました。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



そして・・・イタグレのエルザちゃん

メス・1月で2歳になりました。

まだ避妊手術はしていません。

骨肉種の末期でしたが・・・サプリメントでもう1年近くになります。

このサプリメントを続けていただける方お願いいたします。

痛みもなくとても元気に過ごしています。

甘えん坊でやんちゃな子です。

とても食いしん坊さんですが体重管理もきちんとしていただける方。

生肉を中心に与えています。ドライはサーモンです。

病気の事を理解していただける優しいご家族の方お待ちしております。

他のワンとも問題なく生活できます。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



みんな~幸せになれますように・・・
スポンサーサイト

新仲間 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

本日はありがとうございました☆(__)
お蔭様で全員の移動が終了して
今 帰宅しました

穏やかですがまだ何がなんだか分からないと
いった感じのちわわちゃん@@:
どうぞよろしくお願いします(__)
こんにちわ。
このイタグレの病状はどんななのでしょうか。
二歳で末期の肉腫とは・・・
軟骨肉腫ですか?骨肉腫?転移の有無は?
どんなサプリを与えているのでしょうか?
病状と与えているサプリに納得したら
是非とも全面的な支援をしたいと思っております。
飼えなくても足長おばさんになりたいと存じます。
ご返信よろしくお願いします。
>足長おばさんさん
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
返信遅くなって申し訳ございません。
生まれた時から体を痛がっていたそうです。
レントゲンではほとんどの骨に腫瘍がありました。遺伝的な事でしょうと獣医さんはおしゃっておりました。
サプリメントはアルファ核酸を与えております。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

