| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
パオくん
昨日、獣医さんに行き検査をしてきました。

心臓は年齢のわりにいい感じだね。と・・・

パオくんは前に募集をしていたランに問い合わせがあった方が近い内に会いに来てくれます。

ラン、トライアルに行った日
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

先日、里親様から届いた写真です。
自宅にて・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

お友達のワンと元町で・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

そんなランが結んでくれた縁です。

パオ・・・
もしかして・・・新しいパパとママができるかもね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


パオも幸せになろうね。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

皆・皆、幸せになって欲しい。

悲しい思いをした分、それ以上に幸せになってもらいたい。

皆の笑顔が一番。

歳を取った子だって生きていていいはず。

平等だよね。

ママさん有難うございます。

命に期限なんてないんだもん。

命の繋がりに感謝です。
とっても愛らしいパオ君♪もうトライアルが決定なのですね^^

かわいいフワフワランちゃん結んでくれた縁という事で、どうかトライアルまくいきますように・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

