| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
福島のゴルくんとミックスちゃん
1年2ヶ月ぶりに飼い主さんと再会・・・

そして再び一緒に暮らす事が出来ます。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


沢山の家族のお迎えにゴルくん最初はびっくりでしたが・・・すぐに思い出してこの笑顔です。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

この笑顔をいつまでも・・・

本当に良かったです。


静岡の預かりママさん
長いこと預かっていただき本当にありがとうございましたm(__)m




そして・・・悲しい報告です。

預かりママさんから腹水がたまって起き上がる事も出来なくなったと・・・

それから2週間もしない頃・・・

預かりママさんから電話・・・

いやな予感・・・的中!

獣医さんいわく内部被爆だろうと・・・

腫瘍があるわけでもなく・・・フィラリアでもない・・・


最後は預かりパパとママの顔をじっと見つめ・・・

お別れをしていたんでしょうね。:゚(。ノω\。)゚・

静かに息を引き取ったとの事です。

預かりママさんと飼い主さんと連絡を取り合い涙しながらくぅちゃんを偲んだそうです。

くぅちゃん1人でなくって良かったね。

今頃は福島の家族と横浜の家族と行ったり来たりしてるのかな?

くぅちゃん・・・頑張ったね。

又会える日まで・・・


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

保護時のくぅちゃん


怖いよね・・・原発・・・
スポンサーサイト

被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

