| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今週もシャンプーしてきました。

自宅で洗うだけでは厳しい状態に
なってきましたので
先週から先生にお願いしてシャンプー
をしてもらってます!!


トラ

サッパリ綺麗になったねいいねぇ~










トラは、車が大好き

早く元気になって海までドライブに

行こうね音符


みなさん

トラ頑張ってますキラキラ






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラちゃん、応援してるよ☆
夏には砂浜を思いっきり走ってね!
蒸し暑い季節だから、可愛そうですね…
炭酸泉を使用するシャワーやマイクロバブルなんかはどうなんでしょう!?
トラたん、絶対よくなる!がんばってね。

すいませんが、お知らせがあります。

もうすぐ法改正の発表ですが、その前に緊急院内集会があるそうです。
緊急の為宣伝期間が短くてまだ人が中々集まっていないそうで・・。
是非このイベントもご紹介よろしくお願い致します!

動物実験の話もあり。

8週齢問題も7週に?まだ安心できない状況でございます。

緊急提案!!動物愛護法改正 前夜 勉強会

1 開催日:平成24年6月19日 午後5時から7時(開場5時)

2 場所:衆議院第一議員会館大会議室(地下1階)

国会議事堂前駅(地下鉄千代田線・丸ノ内線) 徒歩1分 

3 主催:THEペット法塾、

共催:全国動物ネットワーク、
日本動物虐待防止協会、栄町猫対策委員会、動物実験の法制度改善を求めるネットワーク

300人収容可能。どうか宜しくお願いいたします。
※参加費は無料です。

※ただし、資料代としてお一人様500円のご協力をお願い申し上げます。


申し込みはこちらから ↓

http://animalnetwork.jimdo.com/お知らせ/イベント開催情報/動物の命-と-人と動物の共生-動物の命と福祉を求めて-実験動物/

当日残席ございましたら参加も可能です。今まだ空いています。

!!! また15時より議員会館前で決起集会も致します。雨天決行 !!!

転載、拡散大歓迎です。

まだガラガラですので、当日参加可能。
愛護法律改正最後を見届けている人が
こんなに沢山いるのですよ!って所を
皆でみせなくてはなりません!

お忙しいと思いますが、是非お越し下さい。
とらちゃん、さっぱりしたね。
大丈夫だよ、きっと良くなるから!

こんばんは。はじめまして。

家には犬4匹(内2匹は里子で引き取りました)と
拾った猫4匹います。
この子たちのために家も買いました(笑)

もっともっと引き取ってあげたいのですが
今はこれが限界かな、と思っています。
先住犬が老後に入ってきましたので・・・。

でも何かご協力できることはあると思います。
物資も送らせていただけたら、と考えています。

また、ブログをのぞかせていただきます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

