| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
オフ会
27日(日)午後12時~

横浜市中区新山下で無事に終わりました。

70名のご家族様に参加していただき本当に感謝しております。

どのご家族様もワンちゃん自慢♪

そんな、にこやかで穏やかな時間が流れました。


悲しい事・辛い事があるけど活動を続けてきて良かった~って

優しいご家族様にただただ感謝です。

2時間という短い時間でしたので全員の方とお話しをすることが出来なかった事がとても残念です。本当にごめんなさい。

来年からは小型犬と中型・大型犬で分けてオフ会を開催したいと思っております。

写真も数枚しか撮れずすみません。

こんな大勢の方は初めてでばたばたでした。<(_ _)> ゴメンナサイ


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



里親さまからご支援をいただきました。
大切に使わせていただきます。







ありがとうございましたm(__)m




本当に素敵な時間をありがとうございました。

又お会いできるのを楽しみにしております。

                                 ケンの家一同
スポンサーサイト

オフ会 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

参加出来なくてとても残念でした。第二・第四日曜日は出勤日で(涙)
たくさんのご家族さんとお会いして、色々お話したり教えていただいたりしたかったです。
次回の開催を楽しみにしています。

今回はお疲れ様でした。
和やかで優しい雰囲気が写真から伝わってきます(=⌒▽⌒=)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

