| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
皮膚が悪化してます…。
退院してから半年

皮膚も安定していたのですが…

この時期も関係するのかな…





顔や首のあたりが酷くなってきています。

何度も何度も試練を与えるなんて

神様は本当に意地悪です!!!


アカラスなんかに負けてたまるか~

トラ

頑張ろうね!!


トラの治療にシャンプーは、欠かせません。
ただいま二日に一回のペースで
入れています。
そこで、中古のバスタオルが
一枚でも多くあると助かります。
皆さま
いつもお願い事ばかりで恐縮ですが
ご協力願えれば幸いです。
(トイレシートも必需品です)

どうぞ皆さま
宜しくお願いいたしますm(__)m




沢山の方が応援していただき

心より感謝申し上げますm(__)m





Android携帯からの投稿

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

バスタオル送るね!

ボクのじぃじが使ってたタオル。おじいちゃんみたいな柄だけど。
とらちゃん…いつもいつも頑張ってるねm(_ _)m早く良くなること祈ってるよ★アラスカのバカヤロー!!バスタオル早急に送りますね★
トラちゃんがんばれ~!タオル周りの人にも声をかけてみますね(^o^)/
今日は有難うございました

聞こう聞こうと思っていて、忘れていました

トラちゃんのタオルは使い捨てなんでしょうか?

タオルは新品でなくても大丈夫ですか?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

