| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ハイジ 
内服でおもう結果が出ず手術をする事にして無事に手術は終わり

現在はリハビリを病院で頑張っています。

先生よろしくお願い致します。


エルザ・・・歩けるようになるといいね。

歩けるようになったら家族を見つけようね。

今はただただ祈るだけです。


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

入院中も食事が心配でフードとサプリを渡しています。

先生ご苦労かけてすみません~


エルザ・・・みんな待ってるよ。

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

ずっとハイジちゃんの容態が気になっていました。できるならこの子のママになりたい。でも私はすでに3ワンのママで、仕事もしていて住んでる場所も大阪です。ハイジちゃんの未来がこれからは恐怖や苦痛のない楽しいものになるように願わずにはいられません。。。
きっと歩けるようになると信じています!!
頑張れ!幸せになってね…本当に歩けないのは、可愛そうです。うちのトイプーも、あしを痛めてしばらく歩けなかった時も、本当にションボリとして、可哀想で胸が痛みました。
ハイジちゃん・・・がんばって!
手術後で痛々しいです。

我が家の子も推定5歳、繁殖に使われたいた子。
ハイジちゃんをこんなになるまで・・・
許せない気持ちです。

歩けるようにしてあげたいです・・
祈っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

