| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ユキ 暑がりさんだから・・・
お腹をバリカンでカットしてもらったよ。

少しは涼しいのかな???

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

わぁ~い お散歩だ・・・嬉しいよ。ってしっぽをふりふり~



ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

お散歩でのユキは走る・走る (心臓が悪いのであまり走らせる事が出来ないのが可哀想だけど)

フィラリア強陽性だったけど2年前に亡くなったプードルのエマ(余命3ヶ月と言われたいろいろ疾患をもっていましたが3年、生きる事が出来ました)と同じく体の負担を考え薬は使わず治しました。

ケンの家では出来るだけ自然な方法を選び体に負担なくやっています。

女の子だけどマーキングさんで匂い嗅ぎで忙しいの。


お蔭様でユキは元気にしております。

いつも本当に可愛い人気者のユキです。

スポンサーサイト

足長さん | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

