| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
幸せゲット!
こないだ緊急に呼びかけさせていただいた老犬のゴルちゃん

レオンちゃん

正式に家族として迎えていただきました。

穏やかな顔をしてママがいなくなると後を追う姿にうるっときたよ。。。

良かったね。短い時間かもしれないけど・・・

素敵な家族が出来て・・・レオンちゃんママを独占できるよ。

これからずっ~と・・・

ママさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご近所なので又お邪魔させていただきます~


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



ご報告が大変遅くなりましたが・・・


エリー去年の1月に帝王切開にて子供を産んだお母さんエリー

臆病で中々外にも出られなかったエリー

少しずつ外にもなれ預かりママのところへ行き預かりママの沢山の愛でお散歩が大好きになった

可愛いエリー

今ではこんなにリラックスして・・・

ご家族様どうかよろしくお願い致します。

エリー又会おうね。


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


そしてキューティー改めジュリアちゃん

繁殖場からきたキューティー

預かりママの愛をいっぱい受けて素敵なご家族様に出会えました。

こんな笑顔をみせてくれてありがとうジュリアちゃん

ご家族様どうかよろしくお願い致します。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


そしてチョコ

とても愛嬌のある可愛いチョコ・・・

あの愛嬌を忘れないよ。本当に可愛い子です。

ママに抱っこされて良かったね。

のびのびと育ってほしい~よ

ご家族様どうぞよろしくお願い致します。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


みんな幸せに~♪
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

みんないい顔してますね(*^▽^*)

今までの犬生なんか忘れて
楽しく笑顔で
家族と仲良く生きて行ってね(^∇^)
良かったです
なんて穏やかな笑顔なんでしょう(T_T)
幸せに、いつまでもニコニコでいてね

素敵なお話、ありがとうございました
みんな幸せそうな顔してますね♪
すごく素直に顔にでますよね(*^o^*)
これからも幸せいっぱい見つけてねo(^-^)o

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

