| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マミ ありがとう・・・
小さくって折れてしまいそうな・・・マミ

そんなマミは繁殖所から来た

食も細く心臓にも雑音あり。

顎もとけてしまい食事する時に時間もかかっていたマミ・・・

ボロボロにされて・・・


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



そんなマミが亡くなってしまいました。

せっかく幸せになれるはずが・・・ごめんね・・・マミ

もう辛い事も怖い事もないからね。

又いつか会える日まで・・・待っていてね。



こんな可哀想な子がいつになればいなくなるのでしょう・・・

何度お別れを経験すればいいのでしょう


一生懸命生きた小さなマミを忘れないで・・・



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

お別れ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

天国でメメと一緒に遊んであげてね!

マロさんへ
マミちゃんのご冥福をお祈りします。繁殖場で辛い生活をして…里親さんは見つからなかったかもしれないけれど、最期は人の温もりを感じて虹の橋を渡ったと思います。本当に、こういう犬やネコが居なくなることを願ってやみません。
こんなにちっちゃいマミちゃん・・・

でもマロママの元で
幸せでしたよ!

愛情いっぱいもらって
今は笑ってますよ!!

マミちゃん
虹の橋の向こうには
同じように優しくしてもらった
お友達がいっぱいいるよ!

ぜひママ自慢して下さい(^∇^)

そして、優しくされた事ない子には
人間は優しいんだよ!
って教えてあげてね!
マロママさん
ありがとうございました☆

ブリーダーという人間のせいで体をボロボロにされ 寿命をちじめられ
マミは不幸でしたが
最後の最後
ぬくもりを感じれただけでも幸せだったと
おもいます
浜松から移動中 やたらにおとなしかった
マミでしたが 怖くてではなく
体がボロボロでおとなしかったんですね・・
お世話をおかけしました
預かり様も本当にありがとうございました☆ 

そして
マミの ご冥福をお祈りします


                       ガンマン
お花を添えてもらって…
最期は幸せだったね。

生まれ変わったら今度こそ幸せになってください。
ご冥福をお祈りいたします。
マミちゃん♪
白いお花ではさみしいので、ピンクのお花にしましたょ♪きっと貴方はピンクの似合う可愛い女の子だったとおもいます♪可愛い天使になってね。
マロママ様
いつも、いつも、ありがとうございます。
我が家の咲々も繁殖場からきました。もうほとんど目も見えませんが、可愛く頑張っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

