| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
セナも元気になりました!!


新家族募集しているシベリアンハスキーのセナ

保護時、肺炎を起こし咳をしていましたが

今では咳もなく元気に暮らしておりますはーと


急激な運動は避けておりますが

至って元気マンダッシュ


先日、仲良しのハスキークレアと公園に行ってきましたダッシュ



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



背後に小さくクレアが写ってるぅてへ




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



喜びすぎてセナ近すぎ~~~~~~~~~~~~~~~~ぃガーン



とってもヤンチャですが可愛いセナに会いに来てくださいね四つ葉



※募集欄の詳細も近日中に変更いたします※



新家族募集 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

元気になってよかったですね!!とっても、愛くるしいです(^∇^)
はやく家族ができて、幸せになれますように…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

