| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
4月22日(日)譲渡会 参加ワンちゃん達
4月22日(日)

譲渡会に参加予定のワン達は

ゴールデンのハニーちゃん 推定7~8歳

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


ポメラニアンのベルくん 推定4歳

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



ポメラニアンのポポちゃん 推定5歳

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


シェルティのくまこちゃん  推定9歳

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


M・ダックスフンドのくるみちゃん 推定7歳

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


フレブルのまめ太くん 推定3歳

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!







雑種子犬 さくらちゃん ももちゃん  推定3ヶ月

ムクくん 推定4ヶ月


7匹のワンが参加します。

可愛いワンに会いに来て下さいね。


里親会 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

譲渡会に出られるまで
元気になったのですね。
その調子で、きっと赤い糸を
掴んで下さい。
ハニーちゃん元気になったようで、良かったです。良い方と御縁が有れば良いですね。
もっとたくさん姿を見たいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

