| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ありがとうございます。
沢山のコメント・メッセ・メールをありがとうございました。

まだ1人になると不安で胸が押しつぶされそうになりますが・・・

ノンとゴンに心配をかけないように・・・
恥じないように・・・

少しずつですが頑張っていきます。

本当にありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ノンとゴンにお花をわざわざ届けていただきありがとうございました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


数日前、パソコンをぼっ~と見ていてあるセンターのポメくんが気になり・・・

数日考えました。

ここで知らん顔したら一生悔む事になると・・・

水曜日にお迎えに行ってきました。

センターでの写真はもう少し歳にみえたけど健康的に問題なければ新しい家族を捜せそうです。

歯はほとんどありません。

名前はパオくんになりました。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

パオをヨロシクね。
スポンサーサイト

ブログ | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment


マロママさん ゆっくりで良いんですょ(*^^*)
笑顔になれるように 時が 気持ちを 落ち着かせてくれます。

パオちゃん 可愛いですね(*^▽^*) また大切な命が
繋がりましたマロママさん ありがとぅo(_ _*)o

パオちゃんに赤い糸 繋げてあげたいですね
愛情を注がれ大切にしてくれる家族に出逢わせてあげたぃ。
また パオちゃんに 会いに来ますね(^^)
マロママさん!無理しないで少しずつで行きましょうね(●´ω`●)ゞ
みんな応援してますよ(*^o^*)
パオ君可愛い~ですね( ´艸`)
昔一緒にいたポメちゃん思い出しちゃいました☆

パオ君~。

可愛いですね。

パオ君にも素敵な家族が見つかりますよ~に。

ノンちゃん、ゴンちゃん、虹の橋にいるみんな~ママにパワーを送ってください。

ママを見守ってください。
少しづつ元気になってください

無理しないで下さいね

パオちゃん
可愛い!!
良いご縁になりましたね
こんにちは
マロママさんの行動力は素晴らしいです。
パオくんの命が繋がって良かったですね。
マロママさんのお陰ですよ。

それにしても、こんな可愛い子が捨てられるなんて悲しいです。
幸せはこれからですね(^-^)/
パオ君 とっても可愛いですね*^^*
もう既にカメラ目線ですね
きっとママさんのことを見つめているのですね^^b

ノンちゃんもゴンちゃんもママのことを誇りに感じていると思います
想う時 いつも寄り添ってくれていると思います^^
マロママさん、ご無理なさらず、ゆっくりでいいのですよ。

パオくん可愛いですね~
早く良いご縁がありますように願っています。
うまく言えませんが、

穏やかな日が再び訪れることを願っています。

活動を応援しています。



今日久しぶりにブログを拝見させて頂き、マロママさんが少しづつ頑張って前向きになっておられるのを
、とても嬉しく思います。少しづつ、進んで行ってください。応援してます。
マロママさんおかえりなさい!
パオちゃんとってもかわいいですね。短期間での復活、そしてすくにレスキュー・・勇気ある決断、行動力、いつも頭が下がり、尊敬しています。

きっと天国の二人もママ仲間を救ってくれてありがとう!
って上から応援してくれていると思いますね。しかしどうか無理をなさらないで下さい。精神的疲れは肉体にも現れます。どうか体調を崩されないように、余禄を残しつつ活動されて
ください。

私も今の子との別れを考えると気が狂いそうになりますが、生きてるうちに、幸せだったよ。っていわれるように頑張りたいと思います。

譲渡会、いいご縁がありますように・・出れない子は写真で参加なんかどうですか?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

