| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
川崎のセンターにて・・・
先日、譲渡会の打ち合わせにて川崎に行った時に久しぶりにセンターへ顔を出してきました。

持ち込まれたシーズー・ダックス どちらも老犬

シーズーはシーズーレスキューさんが引き出してくださるようです(=⌒▽⌒=)

良かったよ。

でもダックスはまだ誰からもオファーはないようです。

穏やかな可愛い子です。

そして・・・りくに症状がよく似た雑種の女の子

誰かが止めなければひたすら歩く・・・

まったくりくと一緒

可愛いな~・・・でも可愛いだけでは救えない。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


誰か穏やかな老犬と暮らしてみませんか?


ダックスちゃんの写真は撮り忘れてしまいました。

ぼっーとしていてごめんなさいm(u_u)m


職員さん達に大切にされていてみんなほんわかしていました。

でもいつまでも居られるわけではありません。

いつもお世話になっている職員のS様、動物達に愛をありがとうございます。
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

私の住む栃木県は収容が
3日と本当に短いです。

先日ダックスを引き出そうかと
悩みましたがレスキューしない決断
をしました。

月曜日に殺処分になりました。

本当に辛かったです。

我が家にも今現在、保護犬含め
4匹居ますので個人で救える命には
限界があります。

お互いに頑張りましょうね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

