| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
犬の遠吠え
岡山のゴルのナミちゃん


仲間と離れ離れになって・・・寂しいのかな???

仲間を呼んでいるのかな???

火事にあい・・・移動・・・そして仲間との別れ・・・



おとといから夜中の3時~5時くらいに遠吠えをするようになりました。

まだ耳ダニが完治しないので隔離状態なのですが・・・

ナミの声を聞くと本当に切なくなります。

一日も早く環境に慣れてほしい。


ナミ・・・もう怖い事はないよ。

ナミ・・・大好きだよ。って声をかけ・・・

少しだけしっぽをふりふり・・・

でもまだまだ寂しい目をしているナミ

あ~切ないよ。ごめんね・・・ナミ

ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

