| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
緊急でよびかけさせていただいたゴールデン
〔緊急〕ゴールデン メス10歳

昨日、空輸で羽田に14時半に着きました。

今回はお問い合わせが1軒もなくケンの家にて保護をすることになりました。

ごめんね・・・沢山の中の1匹だけど・・・そんな思いで手をあげさせていただきました。

怖かったね。ごめんね。

寂しい目をして無事着きました。

(写真を撮り忘れました)ごめんなさい。

お迎えに行く前に・・・

電話が鳴り「あ!近所でいつも支援して下さる方からだ。どうしたんだろう???」と思い電話に出る

と・・・

S様「あの10歳のゴルが先日亡くなった子に似てて気になって・・・」

「今から迎えに行くんです」と伝えると・・・

S様「今日、会いにいってもいいですか?」と・・・

19時くらいに会いにきてくださいました。

なんと・・・トライアル

レオンちゃん  どうかこのままS様のお宅の子になれますように・・・

我が家のワンワン吠える声にちょっぴり怖がり家の中に入ってくれません。

夜はまだまだ底冷えするから・・・

困ったな~って・・・

S様にただただ感謝です。

夕飯はお外で・・・ごめんね。



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

どうか皆様レオンちゃんの幸せを祈ってください。

又きちんと決まりましたら報告させていただきます。

ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

レオンちゃんの幸せを祈ります。
トライアル成功しますように…
ゴールデンの子 どうかその方がファミリーになってくださいますように、
祈ってます
あのままトライアルに…良かった(*^_^*)
幸せつかめますように祈っていますヾ(^v^)k94763
関東のゴルちゃんじゃなかったのですね。

横顔が、去年お空に逝ったうちの仔に似ていて
気になっていました。
生きていれば10歳。。

レオンちゃんに、穏やかな犬生が待っていますよう祈ってます。
寂しそうな目に、輝きが戻りますように。。。
お迎え当日に連絡が入るなんて、運命を感じますね。トライアル成功する様に祈ってます!
気になっていましたがどうか助かってと祈ることしか出来ず、、助かってよかった、、

トライアルうまくいきますように!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

