| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トラ…。


ちょっと元気がない





かなり毛も抜け落ちてる





これからが嫌な季節到来!!


今度こそ…
今度こそアカラスを退治させようね!!


みなさん
トラにパワーを送ってください





ケンの家では、預かりさんも含め
沢山の保護犬がおります。
老犬や病気の子達が多いため不足している物資がございます。


いつもお願い事で申し訳ありませんm(__)m



トイレシート
(90×60または60×45)
使い古したバスタオル&フェイスタオルが御座いましたら御協力宜しくお願いしますm(__)m

送付先はメッセにてお知らせいたします。





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

姫ママさんお久しぶりです。

トラちゃんもですか。コハも半年程は大丈夫
だったのですが、先週あたりから足が腫れ
出してこの日曜日にアカラスを抑える注射を
してきました(涙) 継続して治療をしていくしか
なさそうですが、トラちゃんも酷くなる前に少し
でもアカラスを叩けるとよいですね。

姫ママさんもあまりご無理なさらぬように
ご自愛ください。

コハは最近表情が豊かになってきて、是非、
機会があればあってもらいたいぐらいです。
トラちゃんがんばれ~!今までも充分頑張ってるけど負けないで!
応援しかできないけど、トラちゃんが元気になること祈ってるから…応援してるから頑張ってね!大好きだよ♪トラちゃんo(^-^)o
どうしてあげたら
良いのでしょうか…
色んな治療はされている
と思います(T-T)
何かトラしゃんに最善の
治療はないのか…
悩んでしまいます(T-T)
調べてみますね
トラしゃん・・・
頑張れ!!

またタオルとか送りますね!!
トラちゃん わたしもアレルギーの病気だよ、つらいよね、でもトラちゃんは沢山愛されてるから、絶対生きなきゃだめなんだよ^^
いっしょに がんばろうね^^
トラ 頑張れーッ
記事のタイトルに、トラちゃんの名前があると
開く前に祈ります。

どうか再発ではありませんように。
トラちゃんの元気な近状報告でありますようにと。

代われるものなら私が代わってあげたい。
いつも思います。

このところ暖かい日が続いているので、きっと
冬毛が抜けてるだけ!
毎日祈ります。
パワーを送ります。
私も上と同じくトラちゃんのタイトルでblogが書かれてあると、元気になったトラちゃんに会えますように…と祈りながら日記を拝見しています。これからの季節大変なんですね(涙)また苦しい思いをしないようにお祈りしていますね!タオルなども近いうちまた送らせていたたきますね!
トラちゃん待っていてね。お給料入ったら送るからね♪元気なトラちゃんの画像が見れることを祈っているよ☆

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

