| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
〔緊急〕ゴールデン メス 10歳
いつも皆様にはお世話になっております。


又緊急の子の呼びかけです。

この老犬の穏やかな顔・・・たまりません。

飼い主さん(おばあさん)は心臓病で入院してしまい

この子を飼い続ける事が困難になってしまいました。

どうかこの子の家族になって下さる方はいらっしゃいませんか?

大型犬で10歳なので長くは一緒にいる事ができないかもしれませんが・・・

穏やかな子と暮らしてみませんか?


ケンの家も沢山の老犬を抱え今はいっぱいいっぱいです。

どうかよろしくお願いいたします。


体重35キロ

避妊手術はしていません。


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

新家族募集 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

ほんとうに穏やかそうでかわいい子ですね!いい御縁があることを心から願います!
こんばんは
お疲れ様ですm(_ _)m

大変ご無沙汰していますが、元気にしていますか?

微力で申し訳ありませんが、転載にて呼びかけさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛い子ですね(*^o^*)
転載させてくださいませ。
このこはいまどこ(都道府県)にいますか?
神奈川県ですか?
日本に住んでいたらとりあえず名乗り出てもいいのでしょうか?

とりあえずはツイッター等で拡散させていただきますね。

ツイートしました!
どうかみつかりますように!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

