| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ソラ ごめんね
3年前に里子に出たソフィ改めソラ

(飼い主さんの家庭の事情です)

12月中旬に戻ってきて1週間で口から膿が出て歯を全部抜く事になったソラ

心臓も悪く低体温で血流も悪くフラフラのソラ

1.4キロしかないがりがりの身体・・・


もうケンの家の事は忘れてたよね。


いつも寂しい目をしていたソラ・・・

ごめんね。

あと少し・・・最期まで家族といたかったよね。

心筋梗塞で亡くなった。

ソラ・・・

ごめんね。

金曜日にお別れします。


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



ソラの笑顔がもう一度見たかったよ。

ソラ・・・さようなら
スポンサーサイト

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

そらちゃん、ゆっくり休んでね、今そらちゃんが居るところは、何にも心配の無いところだから、ゆっくり休んでね。
なぜ、最期まで家族は看取ってくれなかったのでしょう。
いろんな事情があると思います。
でも、あまりにも悲しいです。


どうして戻ってきたの?意味わかんないんだけど?体調悪くなったから返したんならその飼い主、二度と動物飼わないで欲しいんだけど。病気になってセンターに持ち込む馬鹿とかわらないじゃん。飼い主に何かあったのかね。
からでしょうかね??そんな貧乏人は、犬を買わない、飼わないでください。

病気の知識のない馬鹿飼い主があまりに多いです。捨てたやつはひどい病気を持つことになればいいのにな。自分の行いは自分に帰ってきます。馬鹿飼い主が、ゴミのように病気になって捨てられたらうれしいです。

猟をしていた親戚は、若くしてなくしました。
当然かなって感じ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

