| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
もう1年経ったのですね。

東日本大震災でお亡くなりになった方々やご遺族に心よりお悔やみ申し上げます。

全ての被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様のお力をお借りし被災地のペット達を護る活動を微力でしたがさせていただきました。

でもまだ終わってはいません。

私達にできる事・・・昨年の9月を最後に、日々考えていたものの何も出来ずに今日を迎えてしまいました。

これから又私達に出来る事やっていきます。


本当に自分達の無力さを感じる1年でした。




スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

ボクらは、ケンの家のことを話してる。
ランやカヘや仕事場で。
そゆ活動があるって知らない人にも話して知ってもらってる。
ボクのママの力になってる。

力が小さく感じる時もあるだろけど、与えられた力をいっぱいいっぱい使ってるのボクらは知ってるよU^ェ^U

今日は、ボクの妹・熊太郎ことアンジェリークと初めて会った記念日、しやわせアンの誕生した日。
これも、マロママたんの力の一部だからねU^ェ^Uありがとう!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

