| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ハニー 元気です。
ハニーは、脂肪が段々と落ち、体重は24.5キロをキープしています。
最近は自己主張も上手になり、あちこちでお友達ができました。

相変わらずゲップは出るのですが、ずいぶん内臓も良くなってきています。

相変わらず甘えっ子で、フンフン言いながらわたしの家事の邪魔をします。

我が家のワンコ達とは強い家族意識があるらしく、よそのワンコが近づくと、“わたしも一員よ”とばかりに、グイーンと誇らしげに前に出てきます。


近所の公園に来る、ママさんや小さい子たちにも大人気です。ハニーは母性が強く、小さい子には必ず姿勢を低くして優しく接するので、ママさん達に『ハニーちゃんならうちの子大丈夫なのよ』と褒められます。


教えていないのに、ハニーはすごいなぁ、と感心します。


預かりママからの報告でした~

いつもありがとうね。


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



このまま元気で長生きしようね ハニー

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

ハニーちゃんの近況報告ありがとうございます。
そのまま、体調よく、長生きしてくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

