| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
チョビ・・・さようなら
チョビを保護して4年 3月1日 午後9時半 

沢山がんばってくれたチョビ・・・


仲間から連絡がありました。


昨夜チョビが、永眠しました…

しばらく前から、いちだんと足腰に力が入らない様になり、日がない一日寝てばかりの生活になり、トイレに行きたくなると、ソファーから下ろしてと訴え、水やご飯の時等も、降ろしてあげると、ちゃんと所定の位置まで、歩いて行けたのに…何時しか他の子に、ちょっとぶっかって来られただけで、よろけて倒れてしまい、自力で立ち上がることも出来なくなり、ここのところは、トイレやご飯やお水等も、私が抱いて連れて行く日々でした。
トイレに行きたくなると、ハゥハゥ…て、鳴き…

最後まで、おトイレは、教えてくれました。

昨夜殆ど意識が無いのに、目だけは、大きく見開いて何か言いたげで、お父さんもう少しで帰って来るよ…と、話し掛けていたら、瞼を少し動かし…何時ものチビ達の、熱烈お帰りなさいコールの鳴き声を聞きながら、静かに眠りにつきました…

チョビ…ゆっくりネンネしてね

お母さんは、チョビが大好きだったよ。。





$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


ここのところお別れが多いケンの家ですが・・・

他の老犬達は元気にしております。

どうかいつまでも元気で暮らしていけるように祈っていただければと思います。


チョビの足長さん本当にありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

お別れ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

チョビちゃんのご冥福をお祈りいたします。

4年前に、ケンの家に保護されなければ

誰にも知られず、亡くなっていたと思われるチョビちゃんが、

マロママ様たちのおかげで見守られて安らかにお空に帰っていけたんですね。

私もチョビちゃんのことは忘れません。

マロママ様もまだまだ寒いので、ご自愛くださいませ。

メールさせていただいたので、お時間ができましたらお返事いただければと存じます。

チョビちゃんの足長のOです。
最期まで幸せだったね

愛情沢山もらったおかげで、キラキラに輝いてる光の体に還れたね

ゆっくり休んでね

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

