| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
花梨 チビ太 さようなら
同じ日に亡くなった二人を一緒に今日送り出しました。

別れが辛く・・・

こんなに長くおいてしまった。

ごめんね・・・花梨 チビ太


チビ太を希望してくださった方からこんな素敵なお花が届きました。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

いつもだけど・・・こんなに小さくなっちゃったよ。

ナナ・五郎・ムギと一緒に待っててね。

2年前のノンと同じ日に逝ってしまった。

2月24日は悪夢の日になってしまった。。。


花梨 チビ太  ありがとう。

大好きだよ。

忘れない・・・


花梨を応援してくださった皆様このような報告となり申し訳ありませんでした。

チビ太を希望してくださった皆様本当に申し訳ございませんでした。

本当の家族をみつけてあげる事はできませんでしたがチビ太を心から愛していました。


もう一度生まれ変わってきてくれるなら絶対最初に私のところへきてほしい。
スポンサーサイト

お別れ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

