| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
捨てられていたハスキー

いつもお世話になっている団体さんから連絡をいただき

21日(火)捨てられてるハスキーを埼玉からレスキューしてきました。



う~~~~~~~~~~~~~ん

若すぎ汗

推定年齢 10ヶ月???

まだ仔犬の匂いがすると獣医さんにいわれました!!


レスキュー後

耳ダニチェックと便を調べてもらい問題はないようです。

環境に少し慣れたらワクチン

そして来月

去勢手術と血液検査を行う予定です。

問題がなければ新家族募集致します。



とっても綺麗な顔立ちの男の子


名前「アッシュ」

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



お外が怖くて

まだリードを着けて歩く事が出来ません汗

少しづつお散歩出来るよう頑張ろうね~


またご報告させていただきます。



ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

毎回 捨てられているワンちゃんの話しを聞く度に 現実の酷さを実感します、取り組まれている皆さんはもっと辛いと思います、私も埼玉からレスキューされたワンちゃんを家族として迎えました、子犬だろうがシニア犬だろうが命があるのだからお金儲けの手段で悪質なかいかたをしたり、捨てたり絶対にいけないと思います。新しい家族が見つかるといいですね。また、早くペットを飼う条令を厳しく改正してほしいです

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

