| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
幸せゲット!
〔緊急〕ゴールデン オス 新家族様募集です


こちらのゴールデン 4歳の子の新家族様が決まりました。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


呼びかけていただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


6歳の子は親戚の子になりました。


ご家族様どうぞよろしくお願いいたします。

会いに行くからね~

スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おめでとうございます。
1匹でも多くの子(ペット)達が、幸せな
暮らしをおくれることを祈ってます
おめでとうございます。
1匹でも多くの子(ペット)達が、幸せな
暮らしをおくれることを祈ってます
ずっと気になっていました。

今までも大切に育ててもらった子達。
これからも愛情が途切れる事はないですね。
おめでとうございます(*´∇`*)

我が家にもお年寄り4ワンが暮らしていますが、幸せそうな御家族さまやワンニャンさんたちの画像を拝見させていただくと、コチラまで幸せな気持ちになります*
これからも、陰ながら応援させていただきます(*^^*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

