| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
飼い主放棄のシーズー「花梨ちゃんの近況」


先月

酷い腫瘍のまま捨てられてしまったシーズーの花梨ちゃん

緊急手術になり無事に手術は終わったのですが...



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



検査結果は最悪でした。

それから1ヶ月も経たないうち癌が再発




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



神様は意地悪なんだんぁ...




まだ食欲はありますが元気がありません。

何とか穏やかに苦しまない生活をしてほしく全力を尽くしてますが

医療費やサプリ代が結構かかってしまっています。

お願い事ばかりで大変恐縮ですが医療費&サプリ代にご協力お願いいたしますm(__)m





頑張れ花梨ちゃん募金にご協力くださいm(__)m


ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店番0九八 普通預金  口座番号1277888
   ケンノイエ





引き続き

花梨ちゃんの足長さん 募集しております。

詳細はこちらからです↓


http://kens-house.com/asinaga1.html


可愛い花梨ちゃんに優しさを宜しくお願い致しますm(__)m



ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

初めまして。少額ですが募金へお送りさせていただきました。月曜日にそちらへ反映されると思います。医療費などに充ててください。命を救うことは本当に大変な活動だと思います。みなさまもお体ご自愛されてください。少しでも客に立てればと思っております。
さきほど投稿したのですが・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

