| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハニー 
ハニー

体調はかなり安定してきています。

リハビリも機嫌よく頑張ってくれます。

先日、リハビリの一環として初めてプールに入りました。

ハニーは、怖がりはしませんでしたが・・・全く泳げず・・・。

ボードに乗せて支えながら水の中をスイスイと進む形でしたが・・・とても楽しかったらしいです。

もうおしまいよ、と言っても上がる気ゼロ帰りたがらず、駄々っ子でした。

プールは、浮力があるので内臓に負担がかからずとても良いそうです。

ただ、食事に最大限気を付けてはいるのですが・・・、ゲップをやたらとします。

やはりガスが発生しやすいようです。小分けにして、膨張しないように、食べないといけません。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

可愛いハニーどうかこのまま元気になってほしい。
スポンサーサイト

足長さん | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

我が家にも7歳の時胃捻転になった子がいます。今、10歳半になりました。ハニーちゃんも笑顔を取り戻して、幸せをつかんで欲しいです。素敵な家族がみつかりますように♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

