| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
飼い主放棄のシーズー犬

先日

飼い主放棄の仔をご報告させて頂きました。

こちらからどうぞ↓


飼い主放棄




無事に手術が済み本日退院してまいりました。

術後の経過も安定しております。




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



かなり痛々しい姿ではありますが術後の経過も安定しております。

良く頑張ってくれたね~


あとは検査結果待ちです。









ほら

こんなに可愛いお顔をしてます

女の子らしい優しいお顔
Wハート


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



ゆっくりのんびり第二の犬生を歩んでいこうね肉球






ここ最近

ケンの家では状態が悪く手術をする仔が後を絶ちません。

医療費にご協力願えませんでしょうか。

どうぞ宜しく御願い致しますm(__)m



今回の手術代の明細書です。


ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・

ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ






ご寄付いただいたものは、保護犬の医療費・保護するための

経費などに大切に使わせていただいております。
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんゎ☆(=´∇`=)
私も犬は大好きですが、寄付してあげたくてもできない、この世の中ですよね
今は私、働いてないし、でも、なにか節約をして少しでも、寄付できたらと思います
フードとかではダメなんですか?
それよりもやっぱり治療費にかかるんでしょうね(TT)
なにもできずにすみません
心が本当に痛いです

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

