| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
迷子のワンちゃん 
先日 こちらに 〔緊急〕迷子のワンちゃん 神奈川県

転載させていただきましたワンちゃんのご報告です。




ご協力頂いた皆様

どうもありがとうございました。

レオンは近所のマンションの屋上で倒れていました。。

連絡を受け私たちが迎えにいった時にはもう冷たくなっていました。

このまま見つからないよりは私たちのところに戻ってくれたことだけが救いです。

みなさま本当にありがとうございました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

レオンくんのご冥福を心からお祈りいたします。

近所だからと探していただいた皆さま

ご心配してくださった皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m

悲しい結果となってしましましたが・・・



どうか皆様も脱走にはくれぐれも気をつけて下さい。

スポンサーサイト

迷子 犬 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

ご冥福をお祈りします。もう二度と起こりませんように。
うちの愛犬が去年17歳で亡くなりました。向こうで仲良くしてくれたら嬉しいです。
力に慣れずスミマセン。
寒かったしお腹もすいていたし、のども渇いていたでしょうね・・・かわいそうに。

ダブルリードは今は基本だと思いますが、なれていない小型犬ならバリケンやキャリーにいれておうちまで届けた方が安心ですね。

本当に残念です。せっかく救われた命だったのにね・・・二度と脱走させないように犬の事ももっと勉強してほしいです。

ご冥福をお祈り致します。

おいそがしいとこと申し訳ありませんが
そこら中に貼ってあるポスターを
はがしていただけませんでしょうか?

まだ見つかってないのかと
気になさっている方もいます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

