| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
「どうぶつからの感謝状」に入選させていただきました。



昨年

公益財団法人どうぶつ基金さまが主催した

環境大臣賞どうぶつからの感謝状に私共(ケンの家)を推薦してくださった

十勝花子様

ありがとうございます。


12月31日

「どうぶつからの感謝状」入選させていただきましたとのメールを頂きました。

本当に嬉しい限りです。

私共を推薦してくださいました十勝花子様にお礼を申し上げますm(__)m

そしていつも応援してくださってる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございましたm(__)m


これからも日々精進して参りたいと思っております。


ご報告まで・・・。


スポンサーサイト

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

新年と受賞のダブルおめでとうございます♪

マロママさん、姫ママさんの頑張りが動物たちの心に届いたんですね!
保護するだけでも大変なことなのに
老犬や病気の仔の積極的な保護姿勢に
心を打たれます。

今年も応援します!
推薦者なんですか!すごいですね!

日頃こんなにがんばっているのですもの。
この動物の悲惨な状況を政治家は知らない。
20日にペット法塾さんが勉強会をしてくれます。
申し込みが必要です。
衆議院第一議員会館 大会議室


入選おめでとうございます!
いつも動物たちの為にありがとうございます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

