| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
〔緊急〕迷子のワンちゃん 神奈川県
1/1 夜21時すぎに、里親で預かってきたばかりの犬が逃走してしまいました。

辻堂駅周辺、本宿町(浜竹踏切)あたりです。

名前はレオン(オス、三歳)

チョコレートタンのミニチュアピンシャーです。

黄色い首輪に、ブルーのリードを引きずったまま逃げてしまいました。


今日来たばかりで、この辺りの土地感もまったくありません。。

どんな小さな情報でもかまいません。

これから人生が変わるはずだったレオンの捜索に、力を貸してください。

どうか、宜しくお願いします。

情報頂ける場合は、ena.n.1005@gmail.comまで、宜しくお願い致します。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡ ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

以上転載です。


いろいろな意見などある方もいらっしゃるとは思いますが誹謗・中傷はお控えくださいますようお願い申し上げます。


新年明けましておめでとうございます。

今年こそ全てに優しい一年でありますように・・・

この一年もケンの家のワン・にゃん達を宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

迷子 犬 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

迷子の子はどうなりましたか?寒い日が続いているので、ミニチュアピンシャーちゃん心配です。
>ワンワンさん、他ご協力頂いた皆様
どうもありがとうございました。
レオンは近所のマンションの屋上で倒れていました。。
連絡を受け私たちが迎えにいった時にはもう冷たくなっていました。
このまま見つからないよりは私たちのところに戻ってくれたことだけが救いです。
みなさま本当にありがとうございました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

