| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ナナ がんばったよ。。。
木曜日に亡くなりました。

報告が遅くなり申し訳ありません。

ナナは沢山がんばりました。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


枯葉が大好きだったナナ

散歩がなにより大好きで子犬のようにはしゃぐナナが今でも目に焼きついています。

数週間前まであんなに元気だったナナ


亡くなる数時間前にはかなり苦しみ・・・

変わってあげれなくってごめんね・・・ナナ


ナナ・・・他のワンが好きでなかったけど・・・子犬ちゃん達には優しかったナナ

キックに甘えていたナナ

最近、マリンにも優しくしてくれたね。

やんちゃで優しいナナ・・・

ナナに会えてよかった。

羽田空港に迎えにいったときの事、昨日のようです。

あの不安なナナの顔・・・鮮明に覚えています。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



ナナ・・・大好きだよ。

又会える日まで待っていてね。

寂しいよ。。。



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


重本さん かわいいお花をありがとうございます。


ナナに食べ物を送ってくださったS様
本当にありがとうございました。


ナナの足長さん 宇佐美様
本当にありがとうございました。



皆さま 素敵なクリスマスを・・・
スポンサーサイト

お別れ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

数時間前は苦しんだとは思えないくらい
安らかなお顔ですね…。

心から信頼している大好きなママ達から
見守られて、きっと安心して虹の橋へ旅立てたんだと思います…。

メーリークリスマス…ナナちゃん…。

マロママさん、姫ママさん、有難うございました。
マロママのお宅へ伺うといつもキックくんと一緒にお出迎えしてくれました。駐車場でナデナデすると目を細めてずっとナデナデされていたナナちゃん。
ナナちゃん、レナちゃんと天国で会えるね。
ずっと忘れないよ。 マロママ、がんばって下さい。
ナナちゃん たくさんたくさん頑張ったね!

今は痛みからも解放されて 元気に走り回っているね^^
うちのワンたちとも 遊んでやってね^^


ママさん 看病 お疲れ様でした.
心痛お察し致します.
心よりご冥福お祈り致しますm(__)m
まだお顔も可愛くて、元気そうだったのに。
何故死んじゃったんでしょう?
経緯を詳しく書いてほしいです。
突然の事が多いですね。
早く里親が見つかっていれば、もっと倖せだったでしょうに。残念でなりません。
>ゴル大大好きな人間さん
血管肉腫です。。。
突然に亡くなる子が多いということでしょうか?
老犬は半年に一回健康チェックをしています。
2ヶ月に一回は獣医さんのところでシャンプーをかねてチェックをしてもらっています。食事にも気を使っています。それ以外に何が出来るのか教えていただけますか?
里子に出してあげたかったけどお声がかからなかったのです。
どうすればよかったのでしょうか?
このような事を言われ今後保護するのが怖いです。
わが子以上に手をかけ見ているつもりでしたが
まるできちんとみていないから死んだように言われては自信がなくなりました。
レトリバーは癌が多い犬種です。
子犬のときの育て方や繁殖の時点でと聞いておりますが・・・

それでも食事やワクチン・薬の副作用の事いろいろ気をつけてきました。
ゴル大大好きさん どうか里子に迎えて育ててあげてください。宜しくお願いいたします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

