| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
チャロ ありがとう。
東京都 S様
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
いつもありがとうございます。

大切に使わせていただきます。



ノンの体調が落ち着かずバタバタとしております。

そんな中悲しい報告です。

がんばれチャロくん


チャロが昨夜8時に亡くなりました。

会いに行き抱きしめたかった。

これから火葬だそうです。

チャロ・・・沢山の愛を本当にありがとう。

忘れない。

ノンを守ってね。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
昨年10月25日会いに行った時のものです。


昨夜ノンがずっ~と吠えて朝まで寝ずに私に何かを訴えていました。
きっとチャロが会いにきてくれていたのだと・・・

チャロの飼い主さんから(昼頃)電話をもらった時に思いました。

チャロ・・・ごめんね。
きずかなくって・・・

身体がきついのに知らせてくれてありがとう。ノン
ごめんね。
ノン・チャロ・・・
スポンサーサイト

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

バタバタしてる時に催促してしまってすみませんでした。
ノンちゃん、体調落ち着くといいですね。

そして、チャロくんのご冥福をお祈りします。
>早川(-。-)y-゜゜゜さん
幸太郎くんの笑顔の為にもがんばってくださいね。いつでも応援してます。
幸せだね。幸太郎くん・・・
ママと一緒に元気で長生きするのよ。

ノンも頑張ります。
ありがとう。。。
チャロ(シン)くん、一年越しに飼い主さんの元
へ帰って幸せだったろうし、マロママさんの
所にシン君として生活した期間も楽しく過ごせ
た事でしょう。

ノンちゃんの復調を願うと共に、チャロくんのご冥福を心よりお祈りします。

マロママさん、いつもお疲れ様です。
我が家も大変な時に催促してしまってすみません。
楽しみにしていたもので・・・

ノンちゃんママさんずっと一緒に居るから
頑張って元気になってくださいね!

チャロ君マロママさんに命をすくわれ
飼い主さんのもとへ戻れ
チャロ君も飼い主さんも
とても幸せだった事でしょう。
お別れはとても寂しいですが
マロママさんのお陰で
幸せだった事と思います。
チャロ君安らかに・・・
マロママさんお身体お気を付け下さい!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

