| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ぶん太 幸せゲット!

ぶん太

正式譲渡になりました


やっとやっと幸せを掴めたねハート


綺麗なお洋服を着て持ち込まれたぶん太

他の犬がワンワン鳴いている中

ぶん太だけ震えながら小さくなっていたね


片目が見えないため他の団体さんからはお声がかからず

殺処分決定されていたぶん太


助けて良かった

本当に良かった



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

埼玉県 ぶん太くん



パパさん&ママさん&ホノカちゃんにいっぱぃ甘えてね

ご家族様ぶん太をどうぞ宜しく御願い致しますm(__)m



幸せになった子達 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

ぶんちゃん、幸せつかめてよかった。
おめでとう!!!

オフ会の時、ぶんちゃんがうれしそうに
歩いていたのが忘れられません。

ぶんちゃんにとってご家族との出会いは
すばらしいクリスマスプレゼントですね。

ケンの家の子たち、そして巣立った子たちが
Happyなクリスマスがすごせるよう心より
お祈りしています。
片目が見えないだけで棄てる人間がいるんですね

今度こそ幸せに…

有難うございました
ぶん太君
幸せになって良かったね

存在感ありで
可愛い

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

