| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
迷い犬
今朝7時半頃息子の友人が
横浜市旭区若葉台二丁目辺りで保護しました。

まだ若いワンくんです。
雄で黒い首輪をしています。

近所のワンくんに似ているなど…

お心当たりの方ご連絡下さい。
団地で親に怒られながらも頑張って保護しています。
飼い主さん早く迎えに来て下さい。
警察、保健所には連絡済みです。
明日ポスター貼りをします。

転載宜しくお願いいたしますm(__)m

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こちらの記事、転載協力させて下さいm(_ _ )m

早く飼い主さん見つかるといいですね☆
マロママさん、いつもお世話になっています。

早速、このワンちゃんの記事を転載させて

頂きました。早期に飼主さんの元へ帰れる

事を願っています。

お疲れ様です。
いいうちに保護されたわんこ!
安心してられます
早くおうちに帰れますように~!!
転載させていただきました。
勝手ながら写真拝借いたしました。
一日も早くおうちに帰れますように・・・。
保護してくださった子にも感謝です。
こんばんは。
転載し、写真も2枚お借りしてのせました。
はやく飼い主さんが迎えにきてくれますように。
皆様
本当にありがとうございますm(__)m


一日も早くお家に帰れるように祈って下さい。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

