| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
11月3日 ブリーダー現場へ
私達は,今までブリーダー崩壊にレスキューに入り

繁殖犬の悲惨な現実を見て来ました。

今回も600匹のブリーダー現場へ

車7台 人数11人で行ってまいりました。

皆様お疲れ様でしたm(__)m



ペットショップに並ぶ可愛い子犬子猫の親達が

こんな悲しい悲惨な一生を送っている現実を一人でも多くの皆様に知って頂きたいです。




今回 ケンの家では

大型犬3匹 中型犬1匹 小型犬2匹 計6匹保護してまいりました。


どの仔も心身共にボロボロで胸が押し潰されそうになりました。




まだまだ過酷な状況で生きている仔達が沢山おります。

特にゴールデンの頭数にビックリ!!

そして狭い汚い檻にドーベルマンが数頭・・・

他にも私の大好きなハスキーも沢山・・・

バーニーズもあちらこちらに・・・




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!







1匹でも多くの命を助けていきたいと思っておりますので

預かっていただける方を募集致します。(時に大型犬の預かりさんがいません)

是非!!是非!!お問い合わせお待ちしております。




まだ他の繁殖現場にゴールデンやパグの崩壊の情報も耳に入ってきておりますので

皆様の御協力宜しくお願い致しますm(__)m




今回,保護した仔達の状態があまりにも良くない仔もおります。

かなり医療費にも負担がございますので御支援の程どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・

ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ




スポンサーサイト

ブログ | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

転載させていただきました

毎日毎日おつかれさまです。
本当にありがとうございます。

ツイッターで拡散させてください。
何か問題がありましたら
ご連絡ください。
よろしくお願いします。
こんばんは。
胸が痛みます・・・
ツイート拡散いたしました。
ブログ転載させてください。

活動お疲れ様でございます。
保護ありがとうございます。
ひでん様のブログより、こちらを知りました。
活動、ご苦労様です。
私のブログにも転載させて頂きましたが、問題がございましたら削除致しますので、ご連絡下さい。
また保護出来きる犬種なども更新して頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
まだまだこんな現場は日本中にたくさんあるのですね・・・
日本の現状が悲しいです。

いつも活動していただいてありがとうございます。

転載させていただきました。m(_ _)m
そうですね、
ペットショップの可愛らしい子犬子猫を生んでいる親達の現実…。
皆さんにお伝えしなければいけませんね。
転載をさせて下さい。
いつも本当にありがとうございます。
すみません!勝手に私のブログに転載してしまいました。どうぞ、宜しくお願いいたします。
600匹、
ひとりでも多くの方に知って頂きたいと思います。
申し訳ありません、リンクを貼らせて頂きました。
転載させて戴きます★

ペットを買う人には知って頂きたい現実です。

私はペットショップで犬猫を買わないと決めています。買う人が減ればそな分不幸な想いをするペットが減ると思います。
いつも本当に有難うございます。

記事転載させていただきました。
現実を1人でも多くの方に知っていただきたいです…。
そして、改正へとつなげたいです。


いつも不幸な動物達のためにありがとうございます。救っても救ってもあとをたちません。

現在の法律では行政も酷いブリーダーの所の
営業取り消しや虐待での告発はよほどでないと
難しくそれを立証するのは隠されたりで大変な
状況です。

これからこういうのを減らすにはどうしたらいいのか?まずきちんと取り締まられなくてはなりません。ケージの大きさこのぐらいにこの位の犬が一匹、重ねない。清潔な水がおいてあるなどなど。

保健所の人と話ましたが、具体的な数値がでていなと本当にとりしまりが難しいといっていました。

現在夏ほど集まっていなくて盛り上がっていませんが、大事な大事な最後のパブコメを募集しています。
これには虐待の定義を明確にする、このようなペット業界への規制なども盛り込まれています。

その他野良の避妊去勢の義務化や犬のマイクロチップ義務化、闘犬の禁止等身近な問題から中々意見を言う場がないけど気になっている問題など多数です。
どうしても時間がないとか難しいと言う方にはこのようなサイトがあって、携帯からもできます。

2分でできるパブコメ
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/

こちらは↓プリント用沢山jの人に配って送ってもらってください。2種類です。

http://animal-note.cool.ne.jp/change2011_2.htm



今回の皆さんの声が少ないと現状のまま(つまりこういうブリーダーも又野放し)5年後の次の改正を待つしかなく、犬猫の犠牲は減りません。

こういう輩を逮捕できるように私達の意見で法律を変えてもうらう事がとても大事です。

家族友達、親戚職場の方動物病院など多くの方に協力をしてもらって、拡散してください。

締め切り12月7日までです。長文にて失礼いたします。またタオルなど集まったら送らせて頂きます。現在個人でやってるtnrも資金不足のため寄付できず申し訳ございませんm--m

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。