| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
トラ退院

本日,無事に退院してまいりました。

毛がまったくない状態ですが皮膚は少し落ち着いております。

沢山の方がトラを応援してくださり心より感謝申し上げますm(__)m


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!








また再発しないためには毎日のシャンプーはかかせないようです。

トラ頑張ろうね!!






そこで皆様に御願い事が御座います。

お家に眠っている毛布,敷きパットなど御座いましたらご支援願いますでしょうか?

フェイスタオルやバスタオルも必需品です。(使い古したタオルが有難いです)

トイレシートも助かります。(90×60もしくは60×45)

御願い事ばかりで恐縮ですが,どうぞ宜しく御願いいたしますm(__)m



これからも皆様トラを見守っていてくださいませ☆




足長さん | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラちーん!!
おかえり!!
よく頑張ったね!!
えらいよー(^O^)
トラちゃん、お帰りなさい本当に良かったね~、嬉しいよ~元気なトラちゃんに会えて、これからも頑張ってね、心から応援してるね。
トラチャン退院おめでとう★嬉しいよ元気そうなお顔になってるねっo(^-^)oまた近いうちトイレシートなど送りますね★

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

