| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
リリーのご報告

リリーの検査結果をご報告させていただきます。




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




今回は膵臓と小腸の大手術をおこないました。

まず膵臓の結果ですが

結節性過刑成,軽微な慢性膵炎と判断され心配には及びませんでした。


そして次は小腸の結果ですが

多巣性骨化成,軽度の小腸炎でしたので,こちらも心配には及びませんでした。

ただ,このまま放置していれば腫瘍となり危険になっていた可能性もあったようで

一安心いたしました。


皆様には,大変ご心配おかけいたしましたm(__)m



リリーの手術費用の御支援を呼びかけさせていただいておりますが

リリーだけではなくケンの家の子達は既に病気を抱えている子が多いですので

引続き治療費の御支援を,御協力どうぞ宜しく御願い致しますm(__)m



振込先
ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ








スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

初めてお邪魔させていただきました^0^拝見させていただき愛のある活動にコメントさせていただいてます うちは横浜に住んでいてゴールデンとポメラニアンが居ます 支援ですが物資でも大丈夫ですか?大丈夫でしたらどのような物資がいいかなあと思いまして 小さくなってしまった首輪 フードはどこの銘柄じゃないと駄目とかあるのでしょうか?

お近くでオフ会があったら是非参加させていただきたいなと思います^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

