| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
この闘い いつまでなの・・・


普通に眠れる事が幸せなんて・・・









$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)








身体の痛みと痒みで横になって眠る事が出来なかったトラ



また・・・


その現実にならないようにしようね・・・
















放棄されていた頃のトラ




$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)







一度はアカラスが完治したのかと思えるぐらい立派になったトラ




$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)











そして

また何度も再発を繰り返し・・・
















自分で起き上がる力もなくなってしまったトラ





$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)









そして緊急入院




$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)







少しアカラスも治まり毛が生えてきた頃のトラ




$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)











また再発






いつまで続くのでしょう・・・・・。








毛が抜け落ちてしまいトラにとって身体も精神的にもキツイ日々が始まりそうです・・・







トラの様子






足長さん | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

どうか、どうかアカラスよ。
大人しくしておいて。
トラちゃんの体にいてもいいから、静かにしておいてあげて。

そう願うばかりです。
ブログを見ながら何度も呼びかけてみました。
トラちゃん。トラちゃん。 
マロママも本当にお疲れでしょう。
身体の疲れは寝れば取れるけど精神的にも
きついですね。 可哀想に・・・ 何とかしてやりたい気持ちでいっぱいです。
可愛い可愛いあの笑顔がまた見れるよう
祈っています!
辛いけど、必死に生きようとしている。
目は前を見ている。どうか、早く良くなって。
トラ、頑張ってね、本当に本当に、心からトラの病状が、良くなるように祈ってます。
ツイッターから、
ここに辿り着きました。
トラちゃんは、大丈夫ですか?
繰り返してるのは、辛いですよね。
頑張ってください。
とらちゃん!
今は辛いね。絶対良くなるから!病気に負けないで頑張ろう!
早く良くなる事祈って応援すてます!!
うちの子は以外なことにカラーのビニールが
身体にあっていなくて、顔周りが同じ病気ではありませんが、酷くなっていました。カラーをかえて随分とよくなりました。環境、食べ物、他全部ひとつづつチェックしてくれますよ。
放射能、金属、農薬・・色々な可能性からさぐってくれます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

