| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
トラの再発


トラの再発



アカラスが本当に憎い

憎くてたまらなぃ





$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!







発症して3日目

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!






発症して10日目

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!






またトラに試練を越えさせなくてはいけないのでしょうか・・・。








※トラの足長様※

いつも優しさをありがとうございますm(__)m

哀しいご報告で誠に申し訳ございません





トラの事では沢山の方々が色々な情報を提供してくださり温かいメッセを頂いております。

心より感謝申し上げますm(__)m

その中で,皮膚に強い獣医さんを教えてくださる方々も沢山おられます。

有名な某病院にもコンタクトを取り治療法など教えていただいておりますが

良い結果がでない状態でおります。

様々な事にトライしてきておりますが,これからも良い治療法を見極め

トラと頑張ってまいります。


いつも皆様の優しさに感謝いたしますm(__)m

これからもトラの応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




足長さん | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

たくさんたくさん乗り越えてきたから・・
大丈夫・・・信じよう。

トラに体力ありますか?
あれば絶対勝てると思うんですが・・

お祈りしています…
元気なトラに戻ってくれますように・・・
トラくん、苦しいと思うけど頑張ってね
トラちゃん、姫ママさん辛いでしょうね・・・・トラちゃん負けないでね…出来る限りの応援するからね(^-^)vペットシートなどなくなりそうになったらブログなどでお知らせくださいm(_ _)m少しですがトラちゃんのお役に立ちたいです。
何回、トラちんをイジメるんや!!
もういいやろ!アカラスの野郎!!
もうトラちんをいじめるなーー(T▽T;)

トラちん、きっとまた笑顔になれるよ!
トラちん、ごめんね。
もう少し頑張ろうね!!
辛いですね…。
トラちゃんも、見守る姫ママさんも…。

トラちゃん、十分すぎるくらい健気に頑張っていて、私もしっかりしないと!と反対に勇気をもらっています。

今度は、これ以上悪化しませんように…!
神様…祈ることしかできないです…。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

