| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クックとリッキー
先日、脳梗塞で倒れたクック・・・

先月25日にお見合いをしました。

倒れたクックでも迎えてくださると・・・

なんと嬉しいお申し出なんでしょう。

でも・・・寂しくなるよ。

後2週間様子見をして・・・

ケンの家から旅立つ予定です。

クック・・・楽しい事をいっぱいしてゆっくり生きしてほしい。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


クック大好きだよ。


そしてリッキー

昨日の16時に脳梗塞で倒れました。

現在、薬を飲み入院中ですが・・・

今日、クックの検査に行った時に会ってきました。

今日はとても元気そうで・・・

リッキー・・・

君もゆっくり生きて・・・

まだまだこれからだよ!

美味しいものを沢山食べていっぱいお話ししようね。

このまま元気であれば木曜日に退院の予定です。


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

リッキー頑張って!
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめてコメントさせて頂きます…リッキーくんの事、以前のブログを読んで、助かったのか、ずっと気になってました。
とりあえずは、無事だったんですね。リッキーくん、どうか穏やかで、幸せな日々を送れるように願っています…
うちも三匹いるので、どうしても引き取る事は、出来ませんが、すべての動物の命が繋がることを願っています

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

