| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
忘れないよ。。。
昨日のセンターも沢山の子が助けを求めていた。

中型・大型の収容場所は見る事が出来なかった。

今は救う事が出来ないから・・・(人;´Д`)ゴメンネ

昨日は名古屋の代表のティアラママとmixiのマイミクさんと一緒に行ってきました。

相変わらず老犬も多く・・・

チョコラブ・ゴル・キャバリア・シーズー・イタグレ・ダックス(多数)

雑種・・・

あの声を聞くとたまらない。

みんなを助けたい!  でも出来ない。

そんな中・・・餌の器の中に顔をうずめたままのダックスちゃん

目は目ヤニ・毛玉だらけの白内障のダックスちゃん

身体も冷たく・・・

この子が捕獲?

もう自分の身体を支える事すら出来ない子なのに???

こんな子をよく道に置いて帰ることができますね。

寂しい顔してあの子は息を引き取りました。(保護後です)

せめて・・・最後にティアラママのそばで・・・

病院に行ったけど・・・間に合いませんでした。

あなたは私達の事は知らない人・・・

名前を呼ばれ抱きしめてもらいたかったよね。

誰にも知られず死んで逝く子達がいます。

どうか忘れないで・・・

仮名ももちゃん


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

今度生まれ変わってくる時には最初からティアラママの子になるんだよ。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

安らかに・・・

忘れないよ・・・あなたの事・・・


去年にセンターに行ったときに今・・・持ち込まれた子ですと・・・

荷台に乗せられた老犬がいた。

目もあまり見えていないような・・・

不安で身体が小刻みに震えていた。

14歳の老犬を歳をとったからいらない。

病院に安楽死を頼んだけどダメだったから・・・

それが飼い主の理由。

病気じゃない犬なのに・・・

ただ歳をとったから・・・

それだけで殺す・・・


どんだけそんな子をごめんね。って救えなかったことでしょう・・・

あまりにも多すぎて・・・

今も老犬が多いケンの家です。(年齢はあくまでも推定です)

ラブ10歳・ゴル9歳(2匹)ラブ9歳・ポメ11歳・チワワ10歳・トイプーミックス14歳

雑種14歳・柴犬12歳・シーズー14歳・マルチーズ10歳以上(3匹)ヨーキーミックス14歳

ヨーキー8歳・ダックス8歳・雑種10歳と15歳


病気の子 

柴犬4歳・ダックス8歳と4歳(2匹)・ヨーキー6歳

もうセンターにも行きたくないよ。
スポンサーサイト

お別れ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

その子達を思い、涙を流す事しか出来ません


何も出来なくてごめんなさい
悔しくて悔しくて・・・涙しかでません!!
私の体がもう一つあれば協力できるのに・・・
暖かい家とお腹一杯食べさせて甘えるだけ甘えさせて我がまま一杯言わせてあげたい・・身体がもう一つあればできるのに・・・今いる我が子皆に分け隔てなく愛情を注いで・・身体が足りない!神様がいるなら私の身体をもう一つ下さい!!家も小さいながら犬達に快適にと犬専用にしてあるのに!!足りないのは私の身体だけだ!!今現在朝・夕6回のお散歩、全然苦にならないけどむしろ大好きな時間!だけど・・足りない!時間と身体が・・もう、私には、幸せにしてあげること・・できないの??他は全て可能なのに・・・悔しくて悔しくて・・神様!!お願いします!!馬鹿な人間なんかいらない!!罰をあたえて下さい!意味も解らず死んでいく犬達よりも
もっと苦しんで苦しんでもがいて地獄に落ちていけ!!引き取りたい!全ての子!与えてあげてい幸せな日々を、最後まで傍にいてあげたい・・
ごめんね・・ごめんね・・・自分が情けない・・・・
毎日毎日沢山の命が消えていますね。

ケンの家さんのblogのリンクを私のblogに載せさせていただきました。現実をみんなに知って欲しくて。
もしダメならすぐに消します。
マロママ ほなみママ
本当にお疲れ様でした。

わんこを保護しに行きながら
悲しみを保護しに行ったようなものですね。。

センターで衰弱と病気で死んでしまう子たち
かろうじて生きながらえて頑張ってもとどめのガス室送り・・・
いったいこの国は 何を考え何をしているのか・・
動物たちを なんだと思ってる?
人間が 何様だと思ってる?
同じように顔と体 そして手足がある
いわば動物同士だという原点に返るくらいの
謙虚ささえ 失ってしまってますよ・・
私には何も出来ないのかな。。。
重度障害の寝たきりの子供がいて、保護センターへも活動にも参加できなくて、マンションの規約では1匹しか飼えない。知人がペットショップでお金を出す前に保護センターへ行く様に勧める事しか出来ない。
我が家のダックス君は3代目のこども。長男シェルティ-君は10才の若さで無くなり、次男ダックス君はパルボで2ヶ月の命でした。もう大切な家族が亡くなるなんて嫌!まして無意味な死は許せない!!息子君達を幸せにしてあげれてるかは自信ないけれど、安心して眠れる場所やお腹を見せて寛ぐ空間を共有出来てる事に安心しています。どうか保護センターへ行ける方は無意味な死を防いで欲しいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

