| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
甲斐犬と柴犬の新家族さまのブログ
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

柴ちゃんはクレイトの中にいます。すみません<(_ _)>

これからの二人の様子はこちらへ・・・

大いなる新人(犬)


高齢の2匹には本当に奇跡の様な出会いです。

沢山甘えて幸せにね。

又会おうね!

ご家族さまどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
ひたすら頭が下がります<(_ _)>

大いなる新人(犬)のSHOJIさんは、先日の
秋田犬譲渡の時から拝見しており、心が洗われるようでしたが・・・この度も・・・と 本当に驚いています。。。すごいです! マンション住まいなのに・・・ ずっと尊敬してる方なんですよ(#^.^#)
その節はお世話になりました!!
忙しさにかまけて御礼が遅くなってしまいました。
2頭とも元気にやってます。
元気過ぎるくらいです。(笑)


JJカルップさん、はじめまして!
リンクの時から見て頂いていたのですか。
ありがとうございます。(涙)
でも尊敬なんて、とんでもない。
そういう器ではないですよ。
本当に日々頑張っておられる方に笑われてしまいます。

マンション住まいを何とか改善しなきゃなと思ってる最中です。(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

