| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ありがとうございました
オーストラリアンシェパードの事では転載していただきありがとうございましたm(__)m

今朝、前にシェパードっ暮らしていた方が声をかけてくださいました。

近いうちにあの子は新しい生活となります。

本当に皆様ありがとうございました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

ブログ | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

シェパードちゃんの記事転載させて頂いたのですが、飼い主様見つかったんですね(*^o^*)

いいご縁があって本当に良かったです(^_^)v

こちらの記事転載させて頂きますね☆
>ちぃさん

ありがとうございます。
宜しくお願い致します。
無事に里親様がみつかったのですね。
それは安心しました。
新しい里親様のご家庭で幸せに余生を過ごせることにカンパ~イ
(^^)/
姉ちゃんさんから、来ました。
取り急ぎ、転載とグルっぽ呼びかけいたしますね!
追加、情報ありましたら、よろしくお願いします。。
 姫ママさんのところからきました。また気になって訪問してみたところ里親さん見つかっとの記事に何もできませんでしたが、よかったです。ほんとに。
今日の新しい方のペタで知りマロママさんのブログにお邪魔しましたが・・新しい飼い主さんが決まって良かったデスね。

私もオゥシーを2頭飼っているので驚いてお邪魔した次第です。
友人の友人宅、だんなさまの了承をえられそうだとのことで 再度 訪れて 新しいオウチが決まったことを知りました。
よかったです。新しいオウチでの生活が始まったら一枚でいいので 新生活の写真を載せて下さい。お願いいたしますm(__)m

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

