| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トラ順調です。

8月6日 トラが退院して1ヶ月が過ぎました。

皆様の応援もありトラは順調に回復しております。

毛もフサフサに生えてきましたぁ~音譜





ご覧くださぃこれ





病院に行く途中

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




一段と毛が生えて男前になってきましたチョキ



ただ受診した際

耳の中にはニキビダニの死骸が沢山いたようで・・・

まだまだニキビダニは退治できませんが悪化させないよう頑張ります。



トラの足長様

いつもいつも優しさをありがとうございますm(__)m

これからもトラを見守ってください☆
スポンサーサイト

足長さん | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラしゃん!
毛がフサフサ!!

涙がでます・・・

この調子で、よくなっていくといいね♪
みんなが見守ってるよ^^
カッコイイね、トラちん。
がんばれ~~~U^ェ^Uノ
トラちゃん凄い☆
うれしいよ~毛が生えると全然違いますね!この調子だね(^з^)-☆Chu!!頑張れ~トラチャン☆☆☆耳ダニも良くなりますように!
男前になっちゃって~♡
頑張ったね~♡
えらかったね♡
トラちゃん男前になってきましたね。
トラちゃんが頑張っているからですね・・・。
この調子でね!
フサフサ~о(ж>▽<)y ☆
かわいい~!

マロママさんたちの頑張りのおかげですね!
もちろんトラちゃんが一番頑張ったのですけど・・

毎日元気かな~って思ってますよ!
もっともっとフサフサになれ~(笑)
元気なトラちゃんの写真のアップ嬉しいです♪
有難うございます!

これでまた、トラちゃんから、頑張る!あきらめない!という気持ちを教えてもらいました。

今度こそ、完治できますように…。
わ~~~トラちゃん
よかったね~~~!
本当に嬉しいです(*^^*)
毛が抜けちゃったってなんだって、トラちゃんは男前ですが、やっぱり益々輝いてステキですね☆

頑張り屋さんのトラちゃん。
笑顔いっぱいでいられますように。
トラちゃん毛が生えてきてかわいさが増してきましたね☆元気に回復に向かっているようで嬉しいです☆

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

