| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
嬉しいご報告です!
皆様へ

転載してくださった多くの皆様に感謝申し上げます。

あの甲斐犬くんと柴犬くんを引き取ってくださる家族が見つかりました。

犬猫救済の輪さんも協力して下さいました。

ありがとうございます。

明日、そのご家族様とお昼にお会いします。

又ご報告させていただきます。


本当にありがとうございましたm(__)m

あの子達の笑顔が又輝きます。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

新家族募集 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ずっとずっと気になってた二つの命★今日が期限だったし…(;_;)

ママのブログ見るのドキドキでした。何も出来ない自分にも腹立たしく…

仲良しのふたりがまた一緒に生きていける♪嬉しいです!!命を受け継いで下さった方、そしてママ!本当にありがとう!!


ありがとうございます^^

ありがとうございます・・本当に 良かったぁ・・。
嬉しいです!!  早速 ご報告させて
頂きます。ありがとうございました~!!
元気でいてね♡
私も気になって気になって仕方なくて
どうにか私のとこで・・・とまで考えてしまってましたが、本当に本当に良かったです!
思わず「えっ!」と声が出てしまいました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

